2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
秋は美味しいもので幸せを…
とても久しぶり
気がつくと時は秋ですね
   
  実りの秋
    おいしいものがたくさん 
かわいくって♡おいしくって♪
姫リンゴ 
甘くて酸っぱくて、おいしかった
栗をたくさんいただいたので あま~♡いよ
渋皮煮です
 じっくり煮込んだ甘くてほっこりした栗と珈琲  幸せを感じる時間です

まるで、自分で煮込んだかのようですが
「栗をたくさんもらったよ!」の私の一声で
料理好きの妹が、早速煮込んでくれたのでした

ところで
ブログ、ずーっと休んでいたのに
ときどきのぞきに来てくださった方、ありがとうございます

手づくりは、もちろん時間のあるときにテレビを見ながら…音楽を聴きながら…の
ながら手づくりをしいます
ストールをざっくり編んだりです

実は
ひと月ほど前に、ある出来事をきっかけに一大決心をして
来年・・・時間がかかっても2014年までには成し遂げたい目標が出来
今は、机に向かうことが多くなり
ブログに乗せるような手づくりは、ちょっとお休み状態です

手づくりブログはもうやめてしまおうかとも思いましたが
先日、ブログで知り合えた大切なお友達からプレゼントをいただいて
あらためて
ここでしか出会えない素敵な方たちとの出会いを大切にしたいと思い
細々とは続けていこうと思いました

手づくりの紹介は少なくなってしまうかもしれませんが
なにかのきっかけで
ぶるーのカフェを訪れてくださった方も
これからもよろしくお願いします

もんぶる



 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: No title
鍵コメさま

ありがとうございます
ずーっと仲良くしてくださいね♥(*´▽`*)



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: No title
鍵コメ様

コメントありがとうございます♡



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とても久しぶり 気がつくと時は秋ですね       実りの秋     おいしいものがたくさん  姫リン
プロフィール

もんぶる

Author:もんぶる
✾ぶるーのカフェ✾にようこそ
物を作るのが好き、青空と緑と風が好き。
料理、刺繍、カメラ 好奇心旺盛、
好きなことであふれる
80代のクスリと笑えるファイトいっぱいのブログです

ファイト♪
思いっきり応援しよう
あみあみの日々
素敵な時間

フルタイムで仕事をしながら、編み物やその他もろもろ手作りが好き♡で毎日を楽しんでいます♪

カテゴリ
もんぶる 写真館
ブログにアップした手づくり写真館です

PHOTOHITOブログパーツ

ブログ内検索
『もんぶる写真館』で気になる写真がありましたら、ぜひ写真のタイトルを検索してください♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント
コメントをくださった皆様 ありがとうございます♡
リンク
素敵な手づくり作家さんたちのブログです
カウンター
✾ぶるーのカフェ✾にようこそ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
