2011/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
ワシントン・ナショナル・ギャラリー展へ行ってきました
ずっと小さな額縁に入れ飾っていたお気に入りの星の王子様の切手 を
外出しているときの、私の癒しアイテムに出来ないかと
あれこれ考えて

こんなもの作ってみました
   ・・・作っては見たけれど・・・ 
革の端切れをちくちく縫いつけて
地球儀チャームをワンポイントに
なにやら
完成はしたのだけど 、これは何でしょう
(深く考えもせず、また作り始めてしまったーーー反省)

使い道をどうしようかと悩んで

バックにつけました 
 バックにつけました♪
  ラメ入りジーンズ生地のバック


そして、このバックを肩にかけ
先週の金曜日に、夫と二人、休暇をとり
【 ワシントン・ナショナル・ギャラリー展 】 へ
到着 ワクワク♡ 
六本木にある国立新美術館

おきまりピース 
このピース写真は
 正門横の看板です~
    もちろん本物の絵の前ではこんなことNGです

これを見ずに、印象派を語れない奇跡のコレクション
とのことだけあり、平日にもかかわらず混んでいました

たっぷり感動した後は
お気に入りの絵はがきを数枚購入

      こんな庭のある家に住んでみたい
      モネ 「ヴェトゥイユの画家の庭」

とても印象的なバラの絵 
ゴッホ 「薔薇」
           
       この道を歩いてみたい
        ゴッホ 「プロヴァンスの農園」


このごろ食べ物の好み、アルコールの好みが変わってきたと
実感していたのですが
なんと、絵の好みまでも変わってきました

今回、今までになくゴッホの絵から目が離せず
不思議な感覚を味わってきました


今週もあと2日
また金曜日休みたいなぁ



ぶるーのカフェを訪れていただきまして
ありがとうございました
また遊びに来てください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
にほんブログ村
クリックで応援してくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


 
プロフィール

もんぶる

Author:もんぶる
✾ぶるーのカフェ✾にようこそ
物を作るのが好き、青空と緑と風が好き。
料理、刺繍、カメラ 好奇心旺盛、
好きなことであふれる
80代のクスリと笑えるファイトいっぱいのブログです

ファイト♪
思いっきり応援しよう
あみあみの日々
素敵な時間

フルタイムで仕事をしながら、編み物やその他もろもろ手作りが好き♡で毎日を楽しんでいます♪

カテゴリ
もんぶる 写真館
ブログにアップした手づくり写真館です

PHOTOHITOブログパーツ

ブログ内検索
『もんぶる写真館』で気になる写真がありましたら、ぜひ写真のタイトルを検索してください♪
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
コメント
コメントをくださった皆様 ありがとうございます♡
リンク
素敵な手づくり作家さんたちのブログです
カウンター
✾ぶるーのカフェ✾にようこそ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
