2010/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
油絵を始めてみたい・・・のですが
 私の今年の誕生日のプレゼントは
 油絵の具でした。

 欲しくて欲しくて 買ってもらったのに、実はまだ
 そのままの状態  
       ちなみに、誕生日は3月でした 

 芸術の秋、今こそ始めるべきかもしれませんが
 今は、気持ちが・・・・・・・・・

 そんな私を 横目で見ながら 
 あみぐるみの ルノル がやってきました
  
白いキャンパスをルノル色に~???
     白いキャンパス持ってきて
   「 ルノル は 油絵をはじめるよ 」って

   ルノルがはじめちゃう・・・ちょっと焦った私ですが
   
   とりあえずルノルの絵を見て芸術の秋を満喫しましょ 
   と、気持ちの切り替えが早い私です 

   
モデルは・・・ポーに決定
     ルノルは、しばらくの間、何をかこうか迷っていましたが
  
   「 ポー に 決めた  」 と
   さっそく ポー をガラスの台に乗せました
  
   ダイニングテーブルの上に油絵の具が飛び散ってしまってます
   
   まっ ルノルが 楽しそうに描いているので
   だまって見守ることにしました

     私は、お昼を食べたり、掃除しながら
     ルノルが楽しそうに絵を描いているのを眺めていました

        「 かけたよ 」
  
画けた やったぁ わーい
      へへへ~ん   得意そうなルノル
  
  自信満々のルノルを、いつもより大きめな写真に撮ってみました

     
ポー ってわかりますか?   
        もう1枚は アップで       ルノル画伯  

   私も、いつか油絵を 始めないと
    来年の誕生日プレゼントが もらえないかも・・・


  ところで
  
  本日 
かぶとくんの手づくり日記  をリンクに貼らせていただきました

  ハンドメイドをする方たち、特に羊毛フェルトをされる方たちには
  知らない人はいないのではないかと思われるほど
  大人気の ブログです。

  私も、ブログを始める前から 大好きなブログで
  作品を拝見して、癒されたり、わくわくさせてもらったり
  しております

  私のブログにもコメントをいただいて
  いつも、励ましてくださいます

  きょうこ***さん、ありがとうございます 

  これからも、よろしくお願いします   



  また、まだまだ作品の少ない
  「 ぶるーのカフェ 」を訪れていただいている みなさま
  ありがとうございます。

  下の ブログランキングにも ポチッとしてくださる方がいて

  とても励みになります。
  本当にありがとうございます 

  また、ぜひあそびにきてください。

  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


 
       

  
    
      
   
 
プロフィール

もんぶる

Author:もんぶる
✾ぶるーのカフェ✾にようこそ
物を作るのが好き、青空と緑と風が好き。
料理、刺繍、カメラ 好奇心旺盛、
好きなことであふれる
80代のクスリと笑えるファイトいっぱいのブログです

ファイト♪
思いっきり応援しよう
あみあみの日々
素敵な時間

フルタイムで仕事をしながら、編み物やその他もろもろ手作りが好き♡で毎日を楽しんでいます♪

カテゴリ
もんぶる 写真館
ブログにアップした手づくり写真館です

PHOTOHITOブログパーツ

ブログ内検索
『もんぶる写真館』で気になる写真がありましたら、ぜひ写真のタイトルを検索してください♪
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
コメント
コメントをくださった皆様 ありがとうございます♡
リンク
素敵な手づくり作家さんたちのブログです
カウンター
✾ぶるーのカフェ✾にようこそ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
