2010/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
みんな仲良し♪

     遊ぶの大好き  
             「 遊園地のコーヒーカップで ぐるぐる
                 目がまわちゃって
                      くらくら・・・くらくら
                       ぼーっとしてきちゃったよ  

                     
                          
遊園地のコーヒーカップ…もう何年乗っていないのかな・・・

子供のころ、気持ち悪くなるのに乗りたくなったのは、どうしてだったのでしょうか


ところで、今週は、羊毛フェルトでの人形作りや
あみぐるみを作っていますが、まだまだ完成せず

夜の1,2時間 こつこつと
  時には夢中になりすぎて
      日にちが変わってしまうことも~
  
 仕事中 大あくび    なんてことも
        ですよね・・・



なんとか週末には、新しい仲間を紹介させていただきたいなと思っています

今までに作った品々も
じょじょに紹介させていただきます

ぜひ、また遊びに来てください 
                   

        

 
プロフィール

もんぶる

Author:もんぶる
✾ぶるーのカフェ✾にようこそ
物を作るのが好き、青空と緑と風が好き。
料理、刺繍、カメラ 好奇心旺盛、
好きなことであふれる
80代のクスリと笑えるファイトいっぱいのブログです

ファイト♪
思いっきり応援しよう
あみあみの日々
素敵な時間

フルタイムで仕事をしながら、編み物やその他もろもろ手作りが好き♡で毎日を楽しんでいます♪

カテゴリ
もんぶる 写真館
ブログにアップした手づくり写真館です

PHOTOHITOブログパーツ

ブログ内検索
『もんぶる写真館』で気になる写真がありましたら、ぜひ写真のタイトルを検索してください♪
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
コメント
コメントをくださった皆様 ありがとうございます♡
リンク
素敵な手づくり作家さんたちのブログです
カウンター
✾ぶるーのカフェ✾にようこそ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
